【初回】自己紹介、今後やっていきたいこと

今回は初めてのブログなので僕の軽い自己紹介、このブログでどんなことを書いていくのかを書こうと思います。

 

・自己紹介

名前:ryo

年齢:14歳(中学二年生)

趣味:外出すること、友達と遊ぶこと、ガジェットについて調べること

抱負:僕のブログが少しでも多くの人に見てもらえるようにしていきたい

 

・今後書いていきたいこと

このブログでは、ガジェットに関することを発信していけたらなと思います。特にAppleに関することを書いていこうと思います。

例えば、こんなスマホがある、〇〇から新しいタブレットが発売された!みたいな記事を書いていければと思います。

他にも、僕の日常や今日あったことを紹介していけたらなと思います。

 

書き始めでブログの内容が弱かったり、わかりにくかったり、表現がおかしかったりするかもしれませんが温かい目で読んでいただくと幸いです。